市有地売払いの申込みについて

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

申込み期間

令和6年10月18日(金)から次回の売却公告日まで。
 ※受付時間は8時45分から17時30分まで。なお、市役所閉庁日の受付は行いません。

申込み方法

指定の申込書に必要事項を記入し、納税証明書及び身分証明書(法人の場合は納税証明書及び登記事項証明書)を添付の上、総務部財政課契約管財係まで提出してください。

契約の締結

決定の日から7日以内に契約し、それまでに契約保証金として契約金額の10%以上を納付していただきます。
契約保証金は、代金に充当することが可能です。また、充当せずに代金全額を納付した場合は、納付後に契約者の指定する口座へ契約保証金をお返しします。

代金の支払い

契約締結の日の翌日から起算して30日以内に全額納付していただきます。

その他

売払いに関する申込み・詳細については、総務部財政課契約管財係までご連絡ください。

お問い合わせ

総務部/財政課/契約管財係

電話:0158-24-2111
内線:366・344

ページトップへ