電子入札説明会の開催について

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

 紋別市では、以下のとおり電子入札説明会を開催いたします。

日時

 令和6年12月26日(木曜日) 11時00分から(1時間程度)

会場

 紋別市立博物館 郷土学習室

概要

  • 電子調達システムを利用するにあたっての事前準備
  • 電子調達システムによる入札の流れ

 等について説明を行います。

対象者

 紋別市内に本社または営業所等を有する者を対象としております。

資料について

 電子入札説明会で使用する資料は以下の2点となります。説明会当日に会場での配布はございませんので、必要な方は各自ご持参ください。

電子入札システム利用登録について

 電子入札システムの利用については別途申請が必要です。以下のページをご参照ください。

お問い合わせ

総務部/財政課/契約管財係

電話:0158-24-2111
内線:366・344

ページトップへ