電子入札の導入について

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 紋別市が発注します工事及び工事に係る業務は電子調達システムを用いた電子入札を導入します。システムについては、現在、北海道が導入しているシステムと同様のものとなります。

資格要件

 紋別市の電子調達システムで実施する電子入札に参加するためには、紋別市の競争入札参加資格を有することが前提となります。

導入時期

令和7年3月以降に公告または指名をする入札から実施予定です。

参加事業者に準備していただくもの

  • パソコン及びインターネット接続環境
  • ICカード(民間認証局ごとに異なりますが利用料は年間1~3万円ほど。)
  • ICカードリーダー(民間認証局ごとに異なりますが1万円ほど。)

今後のスケジュール等

  • 令和6年秋頃~ 利用者登録受付開始予定(メールアドレス等の登録作業です)
  • 令和6年冬頃~ システム利用説明会開催予定
  • 令和7年1月~  テスト入札(数回程度)予定
  • 導入するシステムは北海道電子自治体共同システム(電子調達)であり、現在は北海道を含め5団体が利用しています。
お問い合わせ

総務部/財政課/契約管財係

電話:0158-24-2111
内線:366・344

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