紋別市職員の再就職状況の公表について

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

再就職状況の公表

紋別市では、「紋別市職員の退職管理に関する規則」の規定に基づき、課長相当職以上の職にあった者が離職後2年以内に営利企業等その他の団体の地位に就いた場合(報酬を得る場合に限る。)には、任命権者への届出を義務付けており、年に1度、再就職の状況について公表することとしております。

退職職員の再就職届について

届出が必要となる者 離職時に課長相当職以上(管理職以上)であった再就職者
届出が必要となる場合 離職後2年以内に再就職した場合
届出先 紋別市総務部庶務課職員係
電話:24-2111(内線460)
E-mail:syokuin@city.mombetsu.lg.jp
届出方法 郵送又はE-mailで上記届出先へ提出
お問い合わせ

総務部/庶務課/職員係

電話:0158-24-2111
内線:205・460

ページトップへ