紋別市職員の再就職状況の公表について
再就職状況の公表
紋別市では、「紋別市職員の退職管理に関する規則」の規定に基づき、課長相当職以上の職にあった者が離職後2年以内に営利企業等その他の団体の地位に就いた場合(報酬を得る場合に限る。)には、任命権者への届出を義務付けており、年に1度、再就職の状況について公表することとしております。
退職職員の再就職届について
| 届出が必要となる者 | 離職時に課長相当職以上(管理職以上)であった再就職者 |
|---|---|
| 届出が必要となる場合 | 離職後2年以内に再就職した場合 |
| 届出先 | 紋別市総務部庶務課職員係 電話:24-2111(内線460) E-mail:syokuin@city.mombetsu.lg.jp |
| 届出方法 | 郵送又はE-mailで上記届出先へ提出 |
- お問い合わせ
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総務部/庶務課/職員係
電話:0158-24-2111
内線:205・460