令和4年度採用 紋別市職員採用試験【高校卒対象】一般事務職のお知らせ

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア
新型コロナウイルス感染症に係る留意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本市採用試験におきましては受験者の皆様に検温の実施及びマスク着用での受験等をお願いしております。詳細につきましては受験票送付時にお知らせいたします。

また、今後、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言等により、緊急事態措置を実施すべき期間が設けられた場合等につきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、試験日及び試験会場等を変更する場合があります。

受験区分及び受験資格等

一般事務職

受験区分 高卒
受験資格 学校教育法による高校を卒業、又は令和4年3月卒業見込みの方で、平成13年4月2日以降に生まれた方
採用人数 1~2名

※本市では「障害者の雇用の促進等に関する法律」の趣旨を踏まえて、障害者の方の雇用の促進に努めており、介助なしに職務の遂行が可能な身体に障害のある方も受験できます。

採用試験日時等

試験日時
令和3年9月25日(土曜日)
試験内容
・教養試験(60分)
・作文試験(45分)
・適正検査(35分)
・個別面接試験
※面接試験は上記試験終了後、順次行います。
試験会場
紋別市役所 消防会議室・第1会議室
(紋別市幸町2丁目1番18号)
受付期間
令和3年8月23日(月曜日)から令和3年9月13日(月曜日)まで
※土曜日、日曜日を除く、8時45分から17時30分
※持参・郵送いずれにおいても、令和3年9月13日(月曜日)17時30分必着
採用予定日
令和4年4月1日を予定しておりますが、欠員等の状況により、それ以前に採用となる場合があります。
お問い合わせ

総務部/庶務課/職員係

電話:0158-24-2111
内線:205・460

ページトップへ