紋別アクアセンター等維持管理業務委託に係る公募型プロポーザル審査結果及び見積もり合わせ結果の公表について

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

このことについて、紋別市プロポーザル審査会において、提案内容等の審査を行った結果、次のとおり選定し見積もり合わせを執行しましたので結果について公表します。

1 委託業務名

紋別アクアセンター等維持管理業務委託

2 履行期間

令和4年4月1日から令和9年3月31日まで

3 選定方法

 紋別アクアセンター等の維持管理業務においては、専門的な知識、技術力及び経験が必要不可欠であり、その事業効果を達成するためには、単に価格のみにより受託者を選定するのではなく、当該業務の受託に最も適した提案者を選定する必要がある。このことから紋別市プロポーザル実施要領にもとづき、紋別市プロポーザル審査会を設置し、提案者の資格及び選定基準等を定め公募により業者を募集した。

4 参加意向申出者

1者

5 審査方法

(1)書面審査

提出された提案書により書面審査を実施した。

(2)プレゼンテーション及びヒアリング審査

業者の提出した提案書にもとづくプレゼンテーション及びヒアリング審査を実施した。

6 審査結果

適した提案者~クリタス・オホーツク環境・上下水道維持管理組合特定委託業務共同企業体(938点/1400点)

7 見積もり合わせ結果

(1)日時

令和4年1月18日(火)午前9時から

(2)場所

紋別市役所 4階 水道部会議室

(3)結果

 紋別市プロポーザル審査会で、適した提案者として選定されたクリタス・オホーツク環境・上下水道維持管理組合特定委託業務共同企業体と見積もり合わせを執行した結果、1,082,400,000円(うち消費税98,400,000円)で決定した。

お問い合わせ

水道部/事業課/下水道施設係

電話:0158-24-2111
内線:377

ページトップへ