市役所窓口におけるキャッシュレス決済の導入について

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令和4年10月7日より、会計課窓口での税金等のお支払いや、市民課窓口での各種証明書交付手数料等のお支払いに、紋太ポイント、クレジットカード、電子マネー等のキャッシュレス決済が利用できるようになりました。
ぜひ、便利なキャッシュレス決済をご利用ください。

導入場所

会計課、市民課

キャッシュレス決済可能な手数料等

会計課窓口での税金等のお支払い、市民課窓口での各種証明書交付手数料等のお支払い
※詳細につきましては、担当職員にお尋ねください

利用できる決済方法

  • 紋太ポイント
  • クレジット決済
    JCB、AMEX、Discover、VISA、Maastercard、ダイナース、イオンクレジット、日専連カード、銀聯
  • 電子マネー決済
    QUICPay、WAON、nanaco、交通系電子マネー、iD
  • QRコード決済
    SmartCode、auPay、PayPay、d払い、楽天Pay

注意事項

  • 会計課、市民課での支払い以外には利用できません。
  • 市役所窓口での入金(チャージ)はできません。
  • 現金払いとの併用、分割払いはできません。
  • 複数の決済方法を組み合わせて支払うことはできません。
キャッシュレス決済
お問い合わせ先
会計課会計係、市民課市民係
電話:0158-24-2111
内線:会計課 235番、市民課 226番
お問い合わせ

会計課/会計係

電話:0158-24-2111
内線:237・368・236

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