TOP > 組織 > 総務部 > 財政課 > 新着情報 > 公の施設の指定管理について

公の施設の指定管理について

指定管理者制度を導入している施設

紋別市では令和3年度は、20件(38施設)で指定管理者による管理・運営を行っています。

指定管理者一覧表(R3)PDFファイル(192KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

指定管理者の選定について

指定管理者に応募した事業者について、紋別市公の施設に係る指定管理者の指定手続に関する条例第4条の規定に基づき、外部の有識者を交えた選定委員会において審査を行い、候補者として選定します。
選定された候補者については市議会の議決を経て指定管理者として指定します。

これまでの指定管理者の選定結果につきましては、下記の『公の施設の指定管理者の選定結果をお知らせします』のページを確認してください。

令和2年度の指定管理者の選定結果につきましてはこちらこのリンクは別ウィンドウで開きますから確認してください。

平成30年度の指定管理者の選定結果につきましてはこちらこのリンクは別ウィンドウで開きますから確認してください。

平成29年度の指定管理者の選定結果につきましてはこちらこのリンクは別ウィンドウで開きますから確認してください。

平成28年度の指定管理者の選定結果につきましてはこちらこのリンクは別ウィンドウで開きますから確認してください。

指定管理者制度に係る評価について

 紋別市では、公の施設の管理を指定管理者制度により実施している場合「指定管理者が行う自己評価(モニタリング)」と「施設の所管部署による内部評価(モニタリング・評価)」を行うこととしています。
 この評価は、安定した運営の確保、管理レベルの向上、経費の節減等、さらなる住民サービスの向上を目指して実施するものです。
 

 令和2年度実施 評価結果このリンクは別ウィンドウで開きます
        

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

指定管理者制度に関するお問い合わせ先

総務部財政課契約管財係

電話:0158-24-2111
内線:344番

お知らせ

紋別市役所
〒094-8707 北海道紋別市幸町2丁目1番18号
TEL 0158-24-2111 / FAX 0158-24-6925