TOP > 市政情報 > 施策・計画・報告 > 紋別市職員給与等の公表 > 令和2年度公表の紋別市人事行政の運営等の状況

令和2年度公表の紋別市人事行政の運営等の状況

地方公務員法第58条の2及び紋別市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例第6条の規定に基づき、紋別市の人事行政の運営等の状況を次のとおり公表します。

名称をクリックするとPDFファイルが開きます。

1. 職員の任免及び競争試験の状況PDFファイル(74KB)
2. 職員の給与・定員管理等の状況PDFファイル(778KB)
3. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況PDFファイル(107KB)
4. 職員の分限及び懲戒処分の状況PDFファイル(51KB)
5. 職員の服務規律保持のための取組状況PDFファイル(50KB)
6. 職員の研修等の状況PDFファイル(123KB)
7. 職員の福祉及び利益の保護の状況PDFファイル(108KB)

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
Adobe Readerの操作方法に関しては、「文字の大きさを変えるには」のページでご確認ください。

紋別市役所
〒094-8707 北海道紋別市幸町2丁目1番18号
TEL 0158-24-2111 / FAX 0158-24-6925

執務時間 月曜日 ~ 金曜日 8時45分 ~ 17時30分まで